しばらくぶりのパソコンで

 ここのところ、携帯電話からのUPばかりになってしまっていました。過去の日記を遡って見たら先週の土曜日にパソコンを開いて以来でしたから、約1週間。やはりパソコンでUPした方が行間や、全体の文章が見れるので書きやすいですね。
 昨日の夜に作った「大学いも」は、あっ!と言う間に私と息子のお腹の中に収容されました(笑)2本頂いて来たうちの1本は、切ってみたら残念ながら黒くなっていて、揚げてみてもゴリゴリしていて苦く、食べられる状況では無かったので・・・処分いたしました。もう1本が美味しく頂けたので良かったかな・・・。よく冷蔵庫の中に入れてしまい、冷凍障害を起こした野菜がこんな風に中側が黒くなってしまう事があるんですが、土の中から掘り起こしたばかりのサツマイモでも こんな事があるのかと少しビックリでした。
 明日はまた息子たちは敬老会に招かれて演奏をしに行く予定です。持ち物の中に「エプロンと三角巾」と、ありますので何か作るのかも知れません。
 天気が良いといいのですが・・・