限定販売 再び

 季節ごとの限定販売のお菓子には目が離せないところですが・・・最近食べて美味しかったのは「トッポ」のホワイトショコラですな(笑)
 もともとホワイトチョコレートが好きなので、これ系は大概手を出して見るんですが、「トッポ」は全体的にハズレがないので安心して購入できます。
 変わった所では、ペプシコーラの「モンブラン風味」・・・まだ試してはいないのですが・・・どうなんだろう・・・これ(笑)いつかの「キュウリ味」のペプシは、兎に角「製造する側も、買う側もチャレンジャーだわ!」の一言でした(笑)一応は試しましたが・・・「しそ味」はイケてました。私的には・・・ですが。「アズキ味」・・・あんこが苦手な私にしては、よくチャレンジしたな・・・と。というより、あんこ食べるより、ずっと美味しかった。そうか・・・あれは「あんこ嫌い」な人のリハビリ的要素があったんですね(笑)
 息子が「ステーキ味のガムがあったら、いいのにな〜」などと言っていましたが、そりゃ論外だろ?