校内合唱コンクール

息子たちの中学校、明日は市内の市民会館を借り切って「校内合唱コンクール」です。全クラスの発表の後 息子たちの部活…吹奏楽部の発表もあるので、昼を挟んで 行ったり来たりです…まぁ大変!(笑)
幸い市民会館は それほど遠くないし、行きはママ友達が車に乗せてくれると言うので 甘えさせて頂くつもりです。
しかし…お弁当!中学校で給食の所って珍しいかもしれないけど うちの市は、私が中学生だった頃から給食だったので、私自身あまりお弁当慣れしてないんですよ…どんな物入れたらいいか、すごく悩む…
中学校、お弁当持って行く行事 多いなぁ…ここの所 部活関係でも お弁当作ってたし。とりあえず、おいなりさん、ナゲット、卵焼きは定番ですね(笑)明日の朝 寝坊しないようにしなければ!