やっぱ、エヴァでしょ!

 体調も回復してきた事だし、ちょこっとのつもりで買い物の途中でパチンコ屋さんに寄りました。はい・・・最初はホントに「ちょこっと」のつもりだったんです。
 エヴァパチの1/128の甘デジ。「使徒、再び」だったっけ?実はこれ、大好きで(笑)ただ2円パチンコのシマに1台しかないから、なかなか座れないんです。でも今日は空いていた(嬉)6連荘した後200ほど回っている。「200程度じゃまだまだ深いかしら・・・」と、考えながらもエヴァが打ちたい(笑)「1000円だけ遊んでダメなら、それで帰ろう!」決心して座りまして・・・1000円分の玉を買った途端に5分ミッション「左に4を止めろ」・・・ちょっと〜・・・これ確定じゃない(笑)しかも1回転目でリーチかかってるし!(エヴァアクエリオンもだけど】は特殊ステージ突入1回転目のリーチは大当たり確定なんです)ただね〜・・・「奇跡の価値は」で確変確定だったアクションが必ず当てはまるとは言えないので昇格するかどうかは微妙なんですが・・・「あ〜・・・昇格無しか?」セグみたら「ん?」確変昇格セグ!エンディング後にブーブー鳴る奴だ!
 15Rも絡んで8連荘。3箱だな〜・・・どうしようかな〜・・・(笑)だって、せっかく普段なかなか座れない台に着けたんですから。「飲まれて辞めでもいいか!」と、遊ぶ決心をして・・・一時はホントに飲まれるかと思った(怖)一握りくらいになった時、再び5分ミッション「背景予告を出せ」そしたらキールがなんか喋ってる?・・・で、「ミッション完遂」(拍手!)
 そこからが今日のエヴァ、普通に打っていて暴走モード(笑)加持やカヲルで止まっても15Rに昇格するわ、水玉ボタンは出るわ、アスカは「チャ〜ンス」って言うわ、ユイさんは笑っているわ・・・22連荘ですって。最終的に14箱お持ち帰りです。
 ・・・1000円だったんだよな、投資金額。両替したら27500円になりました!久々の快挙!実は息子が、うな重食べたがっていて(笑)息子とのデート代が思わぬ形で手に入りました。春休みまでとっておいて、成田でうな重食べるぞ〜!(笑)