はじめまして

今日 ららぽーとに出掛けて来ました。でも いつもの「お出かけ」と内容が違うのです。同行された方は 初めてお会いする方だったんです。
私自身が よくコメントさせていただいている同年代の方が管理されているブログがあるのですが、そちらで同じようにコメントされている女性の方です。(仮にMさんと呼ばせて頂きます)管理人さんにお願いして お互いアドレスを教えて頂いて 去年の夏頃からメールのやり取りをしていたのですが、意外な事に近くに住まわれている事が判り、二人だけで「オフ会」(笑)でした。
凄く「奇縁」だと思うんですよね。たまたま お邪魔したブログで知り合った方が 比較的近所に住んでいらした…って。だって、全国規模…もっとグローバルに世界規模で繋がっているネットで知り合った方が 隣の市に住んでいた…って事ですから!
茶店で待ち合わせして お食事をして…短い時間でしたが充実した時を過ごせました。余りに楽しかったので またすぐにでも お会いしたい程です。
PTAつながり(子供の学校関係)で仲良くなる方も居ますが、自分自身が基点となっている友人って 中々作れるモノではありません。
今日一日お付き合い下さったMさんと、機会を与えて下さった管理人さんに感謝です(礼)