今日は 揉みほぐし

最近 朝に足をつっている…と、昨日ブログで書きましたが バイト先で足が冷える…と、言うのも理由の一つかなぁ…
震災以来の「節電」で空調はもちろん、店内の照明も落としてますからね…レジの周りも暗いので 正直目が疲れます。
年齢的にも老眼の兆し(笑)字がかすんだり、二重に見えたり…どうも私 微かに乱視が入ってるらしいんですよ。だからブレて見える。結構レジに入っていると疲れるんですよね。
ブルーベリーが目にいい…なんて聞きましたがサプリでも飲んでみようかなぁ…あの 悟空の声の人がCMしてる奴(笑)
で、今夜は湯舟に浸かって 今足がポカポカしてますから ふくらはぎを揉みほぐしてから寝ようかな…息子に頼みたい所ですが…DQやってるから却下されそう(笑)
明日は休みだし ダラダラ過ごすぞー!