痛いのイヤだな・・・

 待ちに待った整体カイロの 明日は予約日です。いつから行って無かったんだっけ?・・・多分年末だったかと・・・。それだけ間が空いてしまったら骨もズレますわな。特に私は右手首の骨が3カ所ズレてるらしいですから。
 手首の骨って、そんなに大きい骨じゃないのに 3カ所もズレる・・・ってどんな状態なんだろう?って思いますわね。どうも今回は右肩の骨もズレてる(肩と言うより鎖骨や肩甲骨近辺だと思うのですが)らしくて2週間くらい前から体勢に因っては右手がだるい様な痺れるような感じがありましたから、今回の受診は待ちに待った状態なんですが・・・
 それだけ症状が出ているって事は、調整して貰う時にボキボキと、いうほどではないんですが多少は揉みほぐすようなマッサージ(正しい位置に骨を整える感じの)が入るんですけど・・・痛いだろうな・・・イヤだな・・・(笑)やはり状態がいいと調整は痛くないんですよ。ここの所、身体のあちこちに張るような痛みがあったし、かなり骨のズレがある事は素人目でも解りますから・・・イヤだな・・・(笑)
 通院に1時間半くらいかかるんで(電車で)DSを持って行こう。そういえば前の時は「ポケモン」持って行ったんでした。今回は「牧場物語」です。でも十字ボタンがバカになってるんだよな〜・・・。修理に出さないと・・・。