身体が軽くなりました

 行って来ました、整体カイロ。
 半年ぶりの調整でしたから、あちこちにズレが出ていました。自分でも解らない所にズレが出ていたのはビックリでしたが・・・まず左手首にズレがあって、首の骨は一番上の骨が左に二番目から下は右にズレているそうです。・・・それだけ聞いても「ぐちゃぐちゃだな・・・」って思うんですけど、背骨が2カ所、左の足の甲の骨が1カ所・・・。
 調整の後、ダルさや好転反応と言って一時的に症状が強く出る事があるそうなので、今夜は早めに横になろうかと思っています。実際、今スゴク眠いんです。
 調整を受けた日はお風呂に入れないんですよ・・・息子ったら気を利かしてお風呂洗っておいてくれたのに・・・「ママの為に洗っておいたよ」なんて言われたら入りたくなってしまうじゃない!(笑)入れない旨を話したら「えええ〜?」ですって(笑)お願い、明日もお風呂洗っておいて!(笑)