ノンストップ「天城越え」

 今日お昼過ぎから買い物の帰りに、ちょこっとパチンコを打って来たんですが・・・最近出た方の「アクエリオン」を500円(あ、例によって2円パチンコです)打って「う〜ん?」って感じだったので台を変えて 次に座ったのは「CR石川さゆり」甘デジの方です。
 元々演歌系のパチンコはあまり好きじゃないんですよね、大当たりでかかる音楽が演歌なのは聴いてて辛い(なんせ年齢の割にアニメソングに詳しいという人種ですから)でも300回近く回っていて捨てられたばかりの台ですから興味が湧いて・・・(笑)座って500円で突然確変ひいて単発当たり。時短中にまた突然確変をひいて、そこから5連荘しました。
 この手のパチンコって大当たりラウンド中の音楽が選曲出来るのが多くて、私は「天城越え」オンリーで遊ばせてもらいました。唯一カラオケに行って歌える演歌が、これなんです(笑)周りで聴いてる人いたら「またかよ?」って思っていただろうな・・・(笑)
 「天城越えリーチ」の時に「振り返った女の人の顔に注目」みたいな予告があったので気にして見てたんです。ホラ、「必殺」だったら「依頼人の着てる着物が赤い色だったら・・・」とか「依頼人が涙をこぼしたら・・・」とか信頼度の上がる演出ってあるじゃないですか?「天城越えリーチ」・・・いや〜ビビりました。振り返った女の人の顔が般若でした!しかもアップで・・・(怖っ!)多分プレミアなんだろうな・・・おかげさまで(?)1万3千円プラスで帰宅。
 やるじゃん?「石川さゆり」(笑)でも やっぱり演歌系のパチンコは、あんまり打たないだろうけどなぁ・・・