再び「戦国自衛隊」

先日 夜中に見ていた映画「戦国自衛隊」今また放送しているので見ています(笑)懐かしくて。この映画が公開された頃って 毎週のように映画見に行ってました。
「病院坂の首くくりの家」(くくる、が変換出来ません・笑)「復活の日」など多分メガヒットした作品は大体見ていたんじゃないかしら…
中学を卒業してから同級生だった男の子と よく映画を見に行ったんです。彼氏彼女と言う関係では無かったんですが、私にとっては憧れの存在でしたね…。告白する勇気がなくて男友達のままで終わってしまいましたが、よく誘ってもらって映画に行きました。
そうだ…!折しも今日は その彼の誕生日です!獅子座のAB型のその男の子は今も私の思い出の中で笑っています。