久しぶりに

久しぶりにパソコンを弄りました。の、割にブログの更新は携帯からなんですが(笑)だって携帯からなら布団の中からでも更新出来るんですもん(笑)
で、何故弄っていたかと言うとUSB内蔵の携帯プレーヤーに音楽を落とす作業をしていたんですね、これが。
最近見てハマったアニメのテーマを編集して楽しんでいるんです。ビッグタイトル(例えばエヴァンゲリオンマクロスみたいな)ならレンタル屋行ってCDを借りるのも容易ですが、私が好きなアニメって、ちょっとマニアック…と言うか クセがあるのが多いので レンタル屋で捜すのは骨が折れるんです。で、そういう時はYouTube(笑)とりあえずパソコンに落として…後は休みの日にでも まったり作業しようかな、と。
タイトルが解らない曲なんかアニメのタイトルでWikipediaで調べてから…だから 実にまったりした作業。でも楽しめているから…いいかなぁ(笑)