久しぶりのPCからです

 久しぶりにPCからUPしております。ホントはPCからの方が行間の間隔や、文章をどこで変行しようか・・・ってのが解るので好きだし解り易いんですけど、暫く携帯からしかUPしてなかったものですからログインする時のパスワードを忘れてしまっていて・・・(笑)
ニコニコ動画とか見に行った時も しばらく見てないと「ログインしてください」みたいになる時あるじゃないですか?結構頻度が多いので忘れる事はないですけど、やっぱり「アレ・・・?」ってなってしまう。歳のせいかな〜・・・万が一の為に手帳とかにメモるんですけど、逆に「これ何のパスワードだったっけ?」みたいな事に(笑)

 今日から3月。昨日あたりから少し気温も暖かくなって来た様な気がします。
なにしろエアコン点けなくていられるって事は、それだけ部屋の中が暖かい(寒くない)って事で節電に繋がるから有難いことです。
節電=節約ですからね。真冬・真夏のエアコン稼働率っていったらハンパないですから。
うちは真夏のエアコン稼働率の方が高いかな・・・だって冬は寒かったら着ればいいけど、夏は剥ぐ訳にいきませんからね〜。
どれだけ脂肪の層が厚いんだ?っていう問題ですから(笑)

 風が強いようですけど、ソコソコ洗濯物は乾きそうです。
これで今日バイトが入ってさえいなかったら絶好の「お出かけ日和」なんですけど・・・