ラージャン麺で幸せ

来週の火曜日まで いつになくバイトのシフトが苛酷なんですが…こんな時は 食べたいモノを食べるに限る!と、息子とラーメン屋さんに行って来ました。
バイトが終わる時間と息子の塾が終わる時間が ほぼ同じだったので 駅前で待ち合わせして いつもの「ラージャン麺」…いや〜、やっぱり美味しいです!今まで食べたラーメンの中で ダントツ美味しい!もうね、今食べたばかりなのに、お腹にはもう入らないのに、その味は いつまでも口の中に留まってて欲しい…みたいな…(笑)
でも そのラーメン屋がある駅前通りって 5軒くらいラーメン屋があるんです…これってどうなのよ?共倒れしないんだろうか…とか考えちゃうんですけど…(笑)

ラージャン麺 今夜も美味しかったです。