久しぶりに乙女

今日 久しぶりに「戦国乙女2」の甘デジを打ってきました。
しばらく座りたくても打たれていたり 連チャンした後で ハマリが怖くて打てなかったんですが…
噂には聞いていたのですが プレミア体験!リーチになった時に「南国育ち」のレイコさんのボイスが聞こえたんです!
ノブナガのリーチになるはずなのにマサムネでリーチになったり、名前のフレームの所に「俺の嫁」って書かれていたり…
結果 35連チャン。その台の最高連チャン記録が28連チャンだったので めでたく記録更新です。ずっとダラダラ出てたので5時間くらいかかってたんじゃないでしょうか…
もちろん一円パチンコなので収支はたいした事はないのですが「35連チャンした」と言うのが大事な所なんですわ(笑)
しばらく逆に怖くて打てないわ〜(笑)