真夜中のミーティング

ミーティング…って言うと聞こえはいいですけどね(笑)バイト先のリーダー(レジ長)とナイトの主婦バイトの方と三人で 仕事が終わった後 お食事会でファミレス行って来ました。今しがた帰宅です。
レジに入っていると話しは出来ないし、終わってからだと帰宅を急ぐので 色々ゆっくり話す機会がないから 今日は充実した会話(と、言うほどでもないかしら)が出来ました。
仕事の事や プライベートの事など 逆に仕事場で話せないような会話から女子会的な会話まで…(笑)女ばかりの職場ですから こういうコミュニケーションって大事だと思います。
早くも「来月また お食事会しましょ♪」みたいな事をリーダーが言ってくれていますから、楽しみに計画を立てようかと思っています。