怠けていました(笑)

毎日「更新しなきゃな〜」と思いつつ…一ヶ月(笑)すみませんねぇ、だらしない性格モロ見えだわ。

うさぎさん コメントありがとうございます。本文中にてお返事させていただきます。で…筍茹でた事あったっけ?あの竹やぶ(ローカルネタすみません)で引っこ抜いて来たの?ごめん それは覚えてないんだけど、三門くんが栗拾って来たのを茹でて食べたのと、台風の日に通学路の柿の木によじ登って柿取って食べたら渋柿だったのは覚えてる(笑)

いずれにしてもフリーダムな学校だったよね。でも息子たちもスゴイよ!帰りのHRの後は外のコンビニまで買い物に行ってもいい事になってるんだけど 中間テスト前の自由参加の補習(担任の先生が勉強会を開いてくれて)の時 カップ麺食べてた子がいたらしいから(笑)
フリーダム今昔ですわ。