息子のお土産

冬休みに入ってからの4日間だけですが 息子がバイトしてきまして…いやホントなら もっと出来るはずだったんだけど 今年は無駄に9連休もあるじゃない。個人経営の造園業さんなんで しっかり正月休みを取るらしく…まぁ やむを得ない結果なんですけどね。
バイト先は 私の小学校時代の同級生が社長をしている造園業さん。親としては知ってる奴が社長なので これほど安心な環境はありません。
で…バイトが終わった今日 中学時代の友達と秋葉原に行ってきた息子。ずっと「アニメイト」やら「とらの穴」やら行きたがっていた望みが叶いました(笑)
息子ねぇ、私が好きだからって リヴァイ兵長のハンドタオルを買って来てくれました(喜)ちょっと〜!勿体なくて使えない〜!
結構 こういう所 気を使うんだよね…うちの息子。まぁ 本人も欲しかったモノが手に入ったみたいだし、楽しい一日になったみたいです。
でもさ…そろそろ冬休みの課題に手を着けないと ヤバくないかい?(笑)