更新って何(笑)

かなりの期間 放置プレイでした。
いや男女間の付き合いで言うなら絶対よりを戻すなんて不可能な時間が流れていますな…
まぁ…それなりに元気にはしておりました。気に掛けて下さっていた皆さん、すみません(笑)こんな調子で 気まぐれに更新しますんで…ごめんなさい(笑)

さて…つい今しがた「野性の証明」見終えた所です。先だって高倉健さんが亡くなられた事による特別番組枠でしょうかね、ケーブルTVでの放送でした。
見終わってからね、「あれ?こういう内容だったんだ?」(笑)当時の私は まだ中学生 内容を理解しないまま「ぼんやり」と見ていたんでしょうね(笑)しかし他の役者さんも若い若い!1978年の作品だという事ですから 当たり前なんですが…

1978年かぁ…ピンクレディー全盛期で ニューミュージックなんていうジャンルのアーティストが こぞって歌番組に出ていた時代。80年代を懐メロなんて言ってますけど、それより前ですからね、こりゃ大きな時の流れです。

高倉健さん。カッコ良かった!なんかもう「納得」って感じ。36年前の映画だから今の私と同年代の健さんがブラウン管(笑・我が家はまだ奥行きのあるTVです)に写ってる。

え?待って?…36年って…そんなに経ったの?干支三周分?改めてショックだわ…!

何がショックって、流れた月日 歳とった自分…ってのもそうだけど その間 所帯を持ち 息子を授かり とりあえず「母親?」のポジションにいる私の意識が36年前と変わって無いと言う現実…

いいのか?これで…?