目からウロコ

最近 知っているお嬢さんが 所謂「キャバ嬢」をされている…というのを聞きまして…
いや〜私みたいな昭和に青春時代を過ごした女にとっては 高校を卒業してすぐの女の子が そういう夜の仕事に就くというのは結構驚愕するものが あったんです。
だいたいね、悪い男に関わっちゃって金が必要…とか、シングルマザーで家計を支える為に…みたいな必死な状況をイメージしていたのですが、そのお嬢さんは「運転免許を取りたいから」という理由で お金が欲しくて勤め始めたらしいんです。「今のバイトだけじゃ足りないから」って。
おさわり禁止のお店らしいのですが、う〜ん…その行動力はスゴイ!私がもし同世代で どうしても早くお金を貯めたいって思ったら……?
いや、やっぱり無いな(笑)容姿的に まずNG(笑)それに酔っ払いの相手は出来そうもないし…自分が酔っ払うのは好きだけど〜(笑)
バイト掛け持ちしてるお嬢さん、若いからって無理しないでね〜