しのぶちゃん 可愛い

いきなり 何だろうって話しですよね。すみません(笑)アニメ「化物語(以外物語シリーズの)」の 忍野忍の事です。
昨日 ちょっと時間があったのでパチンコの「化物語」打ちました。甘デジの方です。というかミドルタイプはホールでは見なくなりましたが…例によって甘デジの1パチです。
今までに何軒かのホールで打ちましたが 回り易い台と回らない台の差が大きすぎる!絶えず八九寺の噛みまミッションに行く台があるかと思えば 中々出て来ない(来れない・笑)台もある。
まぁ 昨日はイイ調子の台だったみたいで 最終的に10箱出せたんですが、どの台にも(機種にも)言える事なんだけど 熱いリーチ来て 煽るだけ煽っといてハズレとか勘弁して欲しい。
キリン柄来たって確定じゃないの解ってるんですが 発展してハズしてからの復活でスーパーリーチ行ってハズレるなら 最初からハズそうよ(笑)「過度な期待は禁物だよ」って羽川さんも言ってるんだし(笑)

連れて行かれた先がメメだったから(しかもボタンは発光するし)ガッカリも大きいですわ。
忍ちゃんもっと見たかったんだけどなぁ…また次回に期待です。あと駿河で当ててないんだよね…歌 聞きたかったなぁ…